こんにちは♪アマビエです。


他の人より匂いに敏感なのに気が付いたのは15年前ぐらい。普通と思ってたのが違ってた。

それから、コロちゃんを皆が打ち始めた頃から

職場の団体とすれ違う時は息を止めておかないといけないぐらいの臭いがするように。→詳しい話は又の機会に

それからそれから、団体さんからうつされ、私も罹患した。→わくわくさんは打ってません。未来はこうなるっていう本📕読んでたから回避した

3日間匂いを感じなくなり、治ったら、もっと匂いに敏感になってた〜。(笑)


そんな私が現在使用中なもの



ジャーン。

①ナノックス→ボー〇〇や🐜〇〇〇はキツイ

②ビオレのオイルクレンジング→コレは金木犀だけど、ちょっとキツイ、ノーマルなのが好き

③🌹園シャンプー&コンディショナー→🌹の香り

④No.Aシャンプー&コンディショナー→AB&Cさんからの株主優待品。自然なライチ系の香り

⑤メディミックス→フォーシーズの株主優待から選んだ。世界一の売り上げとか。使い始めは強いハーブの香りとスースー感が凄かったけど、慣れた。自分の下側からする甘酸っぱさを消す為、最近はイースト菌のよな匂いもするが効果無し、上側からお日様が焦げた匂いがするようになった。でも気に入ってるから、次は別の香り使ってみたい

ちなみに家族や友人に聞いてもしないという。

息子にはきもっ!!って言われる。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まあ、専業主婦になったから気にしなくて良くなったんだけどね。(^ν^)


では、またね。