こんにちは♪アマビエです。

何となくですが、アマビエのような海中生物だった頃がある気もするので、新たなネーミングにしました。

そう、私は還暦前ですが、ムーと高中さんで育った不思議さんです。(笑)

それを隠しつつ、長い間仕事頑張って来ました。ほんと。

無理矢理専業主婦にさせられた感ある出来事があって、ならばと、新しい生活から発信です。


本屋さんキャンペーンやってるから、久しぶりに行って来ました。ストック本📕大量だから🈲してたのだ。で、買ったのはコレ。



何度か失敗してから野菜には手を出していませんが

今度からじっくり取り掛かれるからね。

食糧難に抗うのだ〜。最近ジャガイモ🥔高いから植えちゃろう。

キャンペーンも応募しましたよ〜。


それで、わたしが選んだ商品は、一度当選した事がある、ニッピさんです。

息子の腕と手が、ストレスで真っ赤になっていたのが、これで少しずつ良くなって治ったんよ。

でっかいソープは私が洗顔で使用中だけど、少量で泡立つから減らない(笑)


では、またね。