33w1d 管理入院34日目


6:20
起床。
ほてりでなかなか寝付けなかった…
でももう慣れたかも!

夜も胎動が激しめで
いまグルっと回った?!って思うようなやつも。


7:00
心音確認。
場所的に回ってなかった!


7:30
朝ご飯。

完食。


7:45
主治医の先生登場!
おはよう。
(マグセント)始まったか…。
まあもうちょっと持たせたいしな。
うん。じゃ!

お願いします!としか言えませんー先生ー笑い泣き


9:00
NST。
2回くらいしか張らんかった!!!!
マグセント様様!!!!

30分に1回くらい張るかなーって感じ。
いい感じ。

11:30
念願のシャワーデレデレデレデレ
点滴部分にラップを巻いてくれる助産師さんが
久しぶりのシャワーじゃない?って 
そうなんですよ!!!
マグセントのおかげですねー!!!って。


12:00
昼ご飯。

かしわ餅美味しかったデレデレ


いやしかし暑い!!!


15:30
夫さんと娘が来てくれた!
娘はラムネ片手にw

保育園で掲示する誕生日メッセージカードを作成。
氷を食べたかったんやけど病院の自販機は
氷すぐ溶けるやつで氷食べれんかったゲロー

娘は鯉のぼりの替歌を歌ったり
やねよーりーたーかーいー
こどもーたーちー
とかwww

○ちゃんが叩く。先生に言っても叩かれる。
って夫さんに相談してるんやって。
たしかに○ちゃんがお友達を叩く現場を目撃したことはあって、
身体も大きいし、手が出ちゃう子なんやろうなあって感じ。
夫さんは連絡帳に書こうかな…って言ってた。

途中で心音確認。
お腹がうにょうにょ動くのも見てもらえたし
いいタイミングやったなウインク



18:00
夜ご飯。

鳥のから揚げー!
完食。


お腹の張りは20〜30分くらいの間隔かなー。