今日は\記念日/

毎月お祝いしてるけど
いつも記念日には会えないから
メールでお祝い

2月からは一緒にお祝いできるように
なるから早く一緒に住みたい!!



そんなこんなで(?)

いとこの子どもに会いに行ってきました~♡♡

1歳4ヶ月の女の子(*´艸`)

まだ話せないけど
あちこち歩き回ってて
ちょーーーーかわいかったあああああ♡♡


もう少し大きくなったら
わたしのことを「名前+お姉ちゃん」って
呼んでもらうようにするんだー(*´艸`)


♪あーがり目
さーがり目
ぐるりと回して
ねーこの目♪

がお気に入りみたいで
わたしの顔で遊んでましたww




アンパンマンの絵を書いてあげたら

「まん!まん!」

ってアンパンマンだって
わかってくれた~♡


もう本当にかわゆすぎる♡♡



育児は大変やと思うけど
早く子どもほしいなーって
改めて思った(´ω`)



*****



日記癖つけるために
今月から再開してみました


いつまで続くやら( *`ω´)