恋する北とぴあ&恋する平泉 | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』


 

 

 

🍑 ご機嫌よう 🍑

 

9月11日・桃曜日

 

『大沢桃子&スパ-ピンクパンサ-ライブ

~エレキDE演歌~北とぴあ・さくらホ-ル』

 

コロナの影響にて、今年初のコンサ-ト🎵

会場に行ってきました🍑

 

星

 

9月9日・TBSテレビ『グッとラック』の放送内にて

 

『志らく一段落』のコ-ナ-にて

 

大沢桃子『恋する銀座』を取り上げてくれました

立川志らく師匠曰く

演歌界の新しい顔と一押ししてくれました

 

キラキラ

 

志らく師匠、一押しの演歌の女神🎵大沢桃子

 

グラサン因みに私は17年前から一押ししてましたよ

節分コラ-見栄はるな~5年前からだろ~

グラサンデビュ-の時から追っかけしてたかった(´・ω・`)

節分そりゃ…迷惑だな~今で、丁度いいべ~

桃ちゃんもそう思ってるべ~

グラサン千昌夫さんから番組見たよって激励の電話があったそうです

 

グラサン恋する銀座 ♪ 再ブレ-ク だがや~🎵

 

 

        

 

 

上のユ-チュ-ブの恋する銀座🎵

会場が何処だかわかりますか2016年です🍑

 

桃ちゃんメチャメチャ可愛いな~💘

 

ライブコンサ-トに前日に桃ちゃんのブログへ

恋する銀座♪ロカビリ-ワンピス着るのかな~黄色が良いな~

アッ。。。着れないか・・・失礼。。。冗談だぞ~って

 

当日、黄色のロカビリ-ワンピスで登場・・・驚きました

桃ちゃん。。。セ-フ。。。ちゃんと着れました・・・って(笑)

 

星

 

後日『恋する銀座特集』を記事に予定しております💞

 

花火

 

 

 

9月11日・北とぴあ

 

待ちに待った桃ちゃんの今年初コンサ-トルンルン

 

ファンもこの日をどれだけ待ちわびたことかおねがい

桃ちゃんはもっと待ちわびたねおねがい拍手

 

幕が上がるや否や。。。涙が滝のように・・・暗門の滝♪状態

嬉しくて・嬉しくて。。。桃ちゃん大好きや~💘

 

コロナ予防に万全を期しての開催でした

定刻開演

民揺メドレ-にて開幕~ギタードラムカラオケ

 

今回は当然、声援は禁止です。。。ので❣

『桃』と『ちゃん』の他にも

団扇に書いて、声援の代わりにしました🍑

 

 

 

桃ちゃんに『最高』も見えますね・・・って❣

見てくれて嬉しかったぞ~

浅草ではプラス・・・『アンコ-ル』の団扇を用意しようね🍑

 

久しぶりのスパ-ピンク・パンサ-さんの演奏ドラムギター音符

とても、素晴らしい❣とても気持ちやかったですルンルン

 

桃ちゃんの衣装はリブログを見て下さいネ

ステ-ジの様子も伺えますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カラオケ

桃ちゃんの歌声🎵志らく師匠も言ってましたね

決して、綺麗な声ではないって(笑)。。。中毒性の歌声だってウインク拍手

まだ,紅白にも出ていません、大ヒット曲もまだありません

でも、コンサ-ト会場に満席完売になる。。。!?

 

桃ちゃんのウィスバ-ボイスがたまらなく良いんですよね🎵

心地よい、小春日和の優しい風に吹かれているようで、

たまらなく、気持ちが良いんだよね

 

これが、他の歌手にはない🎵心地よさ🍑

だから、まだ紅白にも、大ヒット曲が無くても

立派に花が咲き誇ってるんだよね

 

『桃子ワ-ルド』

 

これを支えているのが『仲村つばき』

真に今の演歌界の女神に相応しい

大沢桃子

 

これからも、ずっと・生涯応援をさせて頂きます

桃ちゃんのファンにさせて頂き幸せですラブ

大沢桃子のファンである事に誇りを持ってます

 

そうです・・・桃依存症や~桃歌奮症(桃かふんしょう)や~ニコニコチョキ

ええ気持ちやで~🍑

 

宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫

 

10月7日発売🎵大沢桃子全曲集

~南部恋唄・どんどはれ~

コンサ-トの中でも紹介してましたね

桃ちゃんへ指を7本立てて。。。

桃ちゃん、私よりも知ってる~

それで、最後の曲は南部恋唄を歌われました

桃ちゃんにとっては、自分的見解ですが、

一番思い入れのある曲ではないかと思います

キラキラ

人柄の良さは、誰もが知る所ですが、

あの方のような、作る笑顔ではなく

自然の笑顔・・・天使の笑顔に癒されます

 

ファンでは無い方から、大沢桃子の笑顔は誰にもできない

天下一やな。。。ってラジオ収録の時に観覧に来てた方が言ってました❣

 

 

それを最後まで見ようと、今回も出待ちをしたヨ🍑

タクちゃんとタケちゃんとあやのちゃんと4人で見送りました🍑

AYANOさんからお土産を頂いて、桃ちゃんグッズまで頂いちゃいました

タクちゃん・武ちゃんにも少しだけ(笑)お裾分け照れ

 

 

失礼‥・平泉をやらなければと・・・焦って

桃ちゃんは頂けませんでした。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

桃ちゃんキ-に昇。。。昇りそうです🍑

上矢印キ-ホルダー💘

 

 

下矢印こちらは、たばこ箱サイズです💛

 

 

 

桃ちゃんのペンペンだぞ~下矢印

AYANOさん、ありがとうございましたおねがいチョキ

グラサンこれも、大桃君の人柄の良さゆえにピンクハート

節分エッ・・・お前脅してるだら~皆さんに作ってくれって!?

グラサンお脅かしてません❣驚かしてます(笑)

 

キラキラ

 

チト・・・休憩します日本酒お酒

 

 

 

カエルクローバーカエル

グラサン前置が長くなりましたが、これからおマッチョさん

恋する平泉です

節分オイ!!もう時間がねえぞ~

グラサン時間までガンバ千葉します

その後はネット配信します----か!?

節分しねえよ~・・・多分♪曲目忘れてるな(笑)

グラサン黄金の国ジパングは平泉の事ですよね❣

では、黄金の指にて桃平君をお送りします🍑

 

ピンクハート 恋する平泉 ピンクハート

 

オープニングは椿の咲く港だったよね(笑)

だって…日が経っちまって。。。もし間違ってたら黙ってて(笑)

 

民揺3曲メドレ-『ノ-エ節』『花笠音頭』『ソ-ラン節』・・・秋刀魚武士(歌ってません)

アンコ-ルは『これからもごひいきに』♪

 

めんこいテレビさんへ確認したら、規制はしません、常識の範囲でと❣

私にとって、一番難しい~常識!?

声援が出来て良かったです

桃ちゃんも嬉しそうでした

 

アンコ-ル・アンコ-ル・それ❣アンコ-ルもできて満足

桃ちゃん、ファイスガ-ドにて密にならんように

サイン会も実施してくれました

 

 

クローバー

 

 

これから載せる、写真は承認されてるものです

自由にお取りください

 

何気なく撮ったら、そうです、桃ちゃん映っちゃいました、許可済みチョキ

これ以外は桃ちゃんの写真はここでは撮影してません

ファンのマナ-としてですね。。。って、お話ししてた方が良いので🍑

 

 

 

      

 

 

 

 

 

今回座った場所は撮影には、まずかったです(笑)

専属カメラマンではないので、あっちこっち動き回れませんので

座った位置にて、決定。。。鉄塔が桃ちゃんの脇に入ってしまいました

 

 

 

野外という事もあって、桃ちゃん気持ちよく歌われてましたルンルンカラオケ

 

桃ちゃんの優しい風に乗った歌声(^^♪最高に心にしみこみますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の笑顔にこころ癒されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんと同じ空間にいるこの時間

とても幸せ感を満喫させて頂きます

桃ちゃん、ありがとう💛

 

三重県からお越しのタクちゃん

ファンが今年、桃ちゃんに逢えるイベントに

全て応援に来られてます🍑

流石、昨年の大沢桃子追っかけ大賞受賞者様🎵

 

 

本日はここまでといたします

 

次回は全編ペンペン🍑恋する平泉篇でお送りいたしちゃいます

 

楽しみにしてケロ~

 

 

 

 

星

 

次回は10月10日・桃曜日🍑

浅草公会堂コンサ-ト

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます

桃ちゃん♡一筋愛の千葉のビック・ピ-チ☆大桃君

 

🍑

 

      

 

🍑

 

恋し浜のMVがユ-チュ-ブ(フル)が無かったので、

すいません、載せれません❣