月曜日にやり





昨日はちょっと出かけて
朝方寝たので
頭が凄く痛いチーン




ブラックな職場に
退職願と制服を返してきたDASH!




15日付け退職なんで
スッキリ辞めたーってワケじゃなく
欠勤扱いになっていて微妙な気分だが
15日まではしょーがない汗






あつ森音譜






昨日は花火大会だったが
それは後にして




収納圧迫の素材の整理をしたDASH!




アイアン
ウォールラック



これが沢山作れたので
久々に全員プレゼントに出かけたDASH!









まぁ、どうせ
お返しは洋服だろうなzzz








はいはいzzz




ん?






なんだって~ゲローハッ


モンこの写真だってぇゲロー!








まぢか~笑い泣き



モンこ姉さんは
おい森 まち森 とび森 ポケ森 あつ森
全部一緒の特別な子だから
めちゃくちゃ嬉しいえーん




その後













なにぃ!











まぢか!!

今日はどうなってるのニヒヒ??




モンこ姉さん
クリスさん
リッキーさん


3つの写真をゲットしたハッ




これで








あつ森スタート時の
初期住民の写真揃った目キラキラ









残り5枚の写真が集まれば
今の住民全員の写真が揃うデレデレ音譜




いつになるか分からないが
気長に、楽しみにしていよう音譜




エイブルにてひらめき電球








バブリーなセットアップハッ



こんなのもあるんだうーん
ノラさんの服だなぁ(笑)





今日は…







ことのさんニヒヒハッ



え、また?




ごめんだけど
あんま嬉しくないんだよね









今日のお題はフォーマルDASH!








はいはいうーん
卒業式や高級レストランなど



格式高い場所に着ていく服



ね。




参考のお洋服は…とうーん








え?


ニヒヒハッ





卒業式や高級レストランなど
格式高い場所に着ていくって
言ったよねニヒヒ??







これ、おかしいよね?







今日もまたスズランが1つ増えた音譜







HAPPY音譜