はいどーも。



本日は厄日でした!


彼女の事は彼女が明日書くと思うので、




私の事だけを…。




タイトル通り、




捕まりました。





ニッコニコの警察官により、









7000円の罰金!!










切符切られました。






お姉さん最近違反あります?


ないです!



そしたら3ヶ月したら点数は帰ってくるんでね!



余裕っすね!



と…ニッコニコの笑顔で切符を切る説明をする警察官。





ニコニコするな!







まぁ自分でも思うけど、





すんごい




潔くを認め





免許証を提示した。







ゴネてもむだ。






はぁい!





前回ゴールド免許でして。3年前の10月に捕まり(高速道路の降り口での、後部座席のシートベルト違反。)






シートベルトは罰金無いからか、白い切符。






それ以来ぶりの、違反切符。



ちなみに青切符は18歳の時以来…

(現在35歳です!)





やだね〜







萎えるもんないけど、








なえた( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





疲れたぁ〜






明日は罰金支払いとお役所様に用事で行きます。






ゆっくりしよ…………





ちなみに彼女も…………




厄日でした。



気になる方は明日の彼女のブログへ…






GO!







お疲れ様でした🙇⤵︎