Aloha~🌴




はじめましての方はこちらをクリック爆笑
↓↓↓




今回も
Hawaiiはお休みして

先日行ったユニバことUSJ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
をご紹介しますねウインク



lunchのあとに向かったのは
個人的にいちばん好きな
アトラクションというかショールンルン
モンスターズ・ロックンロールショーラブ
↓↓↓



入口の周りは
こんな景色ですウインク
↓↓↓


今日は少し人も少ないかな~??
↓↓↓



lunchをした
メルズ・ドライブインの
目の前ですキラキラ
↓↓↓



いよいよ会場の中へ!!
↓↓↓


ステージが
モンスターたちの
墓場をイメージして
作られていますびっくり

まだ始まっていないのに
ゾクゾクするような雰囲気びっくりびっくり笑い泣き

このあと
フランケンシュタイン
オオカミ男
ドラキュラ
などが
面白おかしくしゃべったり
踊ったり
歌ったりする20分くらいの
ステージですラブ

ユニバができてから
毎回このショーは見ていますニコニコ

ほんと楽しいルンルン

赤ちゃんでも入れて
夏は涼しいので
ファミリーでも入れるので
オススメですキラキラ

行かれたときは
ぜひ見てみてください~(*´˘`*)♥




Aloha~🌴
じゃなく
ユニバ~(*´˘`*)♥




こちらも見てね爆笑
↓↓↓






いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします~🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス