やっぱり食費キョロキョロ

肉、魚が高いから野菜で量を誤魔化していたりしたけど、野菜もなんだかんだ高くなってるよね!?真顔

 

今後は電気ガスの補助も終わるから影響出るかな…アセアセ

冬は暖房の電気代、寒いからお湯の量も増える…そんな冬も終わりが見えているとはいえ…

今年の夏も暑くなる予想らしいけど、冷房ケチりたくなりそう笑い泣き

熱中症になったら病院代も洒落にならないから使うけど!

 

近くのスーパーでWワークしようかなぁとはずっと思ってる。けど確定申告とか嫌すぎて結局やってない昇天

 

メルカリで300円商品を売り、お菓子代を稼ぐくらい…笑

でも本当そろそろなんとかしないとって思う魂が抜ける

 

値上げによる家計への影響

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する