皆さん 昨日は 母の日でしたね ブーケ1
ありがとうの言葉や プレゼントに 感動しましたか❓
我が家の 子供達からも プレゼントに お手伝い 感謝の言葉を いただきました ニコニコ
長女ちゃんからは…
ピアスとブレスレットを いただきました。
私の 今年のマイカラーは グリーン アップ 直感ですが (笑)
なので プレゼントも もちろん グリーン 音譜

photo:04





ママ いつも 家族のために ありがとうの言葉と一緒に ニコニコ

長男君と次男君からは…

photo:05





ビールと おつまみ ニコニコ
次男君は…
工作で作った 小物入れを プレゼントしてくれました。

photo:03


そして 料理好きな 長男君は チーズハンバーグを作ってくれました ナイフとフォーク

photo:06



本当に ありがとう アップ
これからも ママ 頑張ります ニコニコ





iPhoneからの投稿