ビタット付きおしりふきポーチ×4 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{F68515B3-7693-470D-9917-1A248B7C95B3:01}

{5AE75F1F-89E3-4DE9-B1DE-DEFD7375DD76:01}

{AAC4C5EA-C04E-40D8-989A-7D8737624129:01}

{E78DD013-EFCA-4C30-8137-C658351CC064:01}

色違い含め4個完成しました☆
やっと、tetoteにもアップしましたー!


たくさんあったビタットの在庫が
底をついてしまい
縫い終わったものも
スタンバイしてます!
資材貧乏になりつつあるので
順次買い足して行きまーす。


このおしりふきポーチ
作りかたは簡単なんだけど
柄の出方に気を使うのが大変です。
そして
★ビタットに穴を開けるのに
  ドリルを使う
★持ち手の革にポンチで穴開け
★ビタットにカシメ打ち
★革にカシメ打ち
と、トンカチ使ったりするので
夜間はできないので
ちょっとだけ他の作品より
ストレス溜まります(笑)


でも作ったらすぐ嫁入りするので
これはこれで作る甲斐がある
楽しい嬉しい作品です。

やっぱりファスナー可愛い♡
{39C7C973-3F93-47CB-AD42-8B591FFBC695:01}