切傷。 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

不覚にも裁断の時に
ちょこっとかすめてしまった傷。
犯人はこいつです(笑)




いやほんと
切り終わった向こう側に手を置いていて
ザクッと切ったのではなく
本当に少しだけかすった程度だったのに
当たった角度が悪かったのね。


結果スパッと切れてしまった。
思いの外、出血もしたし
なかなか血が止まらなくて
切れ味の良さを思い知る羽目に。
いやー傷は浅いのになあー。


しばらく絆創膏はっていましたが
水仕事の多い主婦ですから
その度に貼り替えるのが面倒になり…
貼らなくなって傷が乾けばいいのに
傷が乾く暇がなくて(泣)


{723482E6-B6DE-4EA8-9999-236453AC2E61:01}


かさぶたもできない状態で
傷口もきちんと閉じず
慢性的に痛いです。
…かと言ってじくじくしてる訳でなく
触れば痛いって程度。


傷の治りの遅さに
年齢を感じています。
仕方ないな、歳だもん。