幻の記事 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

人生色々あります(笑)
自分でいうなよ、ですが。


今朝ちらりと愚痴を書いた記事。
ほんの2時間ほどのアップでしたが
豆腐メンタルというタイトルで
オーダーの受け方についての苦悩を
綴ったものです。


削除しました。
お友達からコメント付いていましたが
事情を話して共に削除させて頂きました。


削除しなきゃならないことを
書いちゃいけないんです、基本的に。
例えば非難があったり
反論されても
きちんと自論で説明できる位でないと
だめなんですね。


いや、そんな気持ちだったのですよ。
ちゃんとしていたつもりでした。
でも、やはり感情論が
先立った気がします…
至らなくてごめんなさい。


こんな私ですが、しぶとく諦めず
コツコツミシン動かしてますよ♡
でも、完成品載せる日はまだ先です。
お楽しみに。


巻き込んでしまって
本当にごめんなさい、です。
暖かく見守ってくださる皆様に感謝。