めどぅーさ | ヒトリゴト日記(∞・.・)

ヒトリゴト日記(∞・.・)

こんにちわ♪ご訪問ありがとうございます^-^

これといってとくに面白い記事は書けませんw
だらだら日々の出来事書き綴ります♪

日曜日、前回の日記に引き続き、
またまたお手伝い参加させていただきました!

Medusa(メドゥーサ)
ヒトリゴト日記(∞・.・) border=


アラパゴの最奥地に鎮座するラミアのNM、これの討伐!

13時半に集合したものの、いざ出発・・・・ってときに
【死者の軍団】がビシージにむけて軍行を開始してしまいました・・・・orz

ビシージ終了後もこのメドゥーサさん、帰宅に1時間もかかるようで( ̄Д ̄;;
まったくどこで一杯ひっかけてくるんだか;やぁね;

一旦中止して、2時間後に再集合することに(^▽^;)

(終了も2時間おくれることになるのに、誰も都合わるくなる人がいなかったのがスゴイw)

私はいったん離席して所用をすませて
時間どおりにまたみなさん集合しました。


気を取り直して再出発!


わたしのだいっきらいwな【アラパゴ暗礁域】;
暗くてフクザツでみやぶりの敵いるし、本当に怖い(ノ_-。)

からまれたり迷ったりしないで、
迷惑かけないことを目標に、必死についていきましたw

ほかの人がからまれたりして犠牲者もでたけどw
今回はドジらなかったε=(。・д・。)
迷わなかったのは、召喚でカー君を呼び出してくれた人が3人もいたから(●´ω`●)ゞ

インスニ状態でも、青く輝くカー君・・・・

本当に助かった^0^0^0^!!
ありがとうがざいます!

最奥へ到達するも、まだメドゥーサさん帰宅していない様子w
事前に段取りの確認をし、帰ってきたところで戦闘開始ヽ(`Д´)ノ


遠隔攻撃「石火矢」と

ペトリファクション
産石のダンス

この範囲石化に気をつけろ!っとのことでしたが、
回復魔法の届く範囲に近づいていたら
 
開幕石化くらってしまいました・・・・・(-。-;)

超つかえない自分wwwwww


ぽちぽち回復やらヘイストやらストナやら
うろちょろしながら何とかガンバッテミタ!

後半ちょっと危ないシーンもありましたが、
やっぱりみなさんすごく上手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ストナ唱えまくってたら、いつの間にか終了してたんだよ‥‥(´・ω・`)


そして!
無事にキラキラ【ゴーゴンストーンサンダラー】キラキラの称号をいただきましたー(≧∀≦)

今回も記念撮影会カメラ

乙女がどうしても邪魔だったので、嫌がるりょーくんに無理やり消していただきました('◇')ノ

ハイ、チーズ(・∀・∩)
ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100829164806a.jpg


きっともう集まることのないメンバーだけど
とっても頼れる楽しい仲間たちでした!

誘ってくれたいなりん、
いろいろおしえてくれたみなさん、どうもありがとうございました(‐^▽^‐)

貴重な体験と、レアな称号。。。。

参加できてよかった!(/ω\)