ヨンファよりおっさんのジャンプが笑える の件  #CNBLUE | CNBLUE ブログ ジョンヒョン中毒 종현중독 ジョンヒョン ジョンヒョン…

CNBLUE ブログ ジョンヒョン中毒 종현중독 ジョンヒョン ジョンヒョン…

CNBLUE イジョンヒョン のためのブログ。
ジョンヒョンの背中にバキューンと撃ち抜かれて以来、病んでる日々。 ジョンヒョン Jong-Hyun 종현 宗泫 バーニン バニ burning ・・・CNBLUEにササゲマス~

まず、最低でも1日1回は聞いとこか。





で、ご無沙汰してました。。。。汗

どーも。

楽天スーパーセールの準備+風邪で半死半生の日が続いていた者です。

半額なんだからみんななんか買ってヨネ。


本日は、超レアな(あたしが思っているだけ)画像を2枚ご紹介。




はいドン!



シンガポール・チャンギの奇跡

コリは誠の空港サジンか!?ってくらい愛想をスーパーセール中

空港に追っかけてくるペンは嫌いなんだよね。たしか。



さらにドン!!

もう一人のコリン発見!

一粒で二度おいしい画像。
カエル色の靴購入。


マジマのドン!!!


オリーブヤングのフェイスブック

白いおててが見えて、ワイルドな感じの腕まくり具合もグーよぐぅ~。

もちろんジョンヒョンしか見てないけど

たぶん全員かっちょいいはず~Wハート

ジョンシンデコテカリ。

ヨンファカオデカイ。

ミニョスカーフミジカ。

まいっか。




え~っと今回は何回見ても笑ってしまう動画を発見したので、

ジョンヒョンと無関係ですが、今すぐ笑いたい人は見てください!!笑





ヨンファペンの方なら見たことあるかも。。。

『夜行星』という番組で、ヨンファとジョンシンが参戦。

二人と、シャイニーの中で気のよさそうなだけが取り柄と思われる方、オニュと

おっさんたちが体力測定してる様子。

おっさん②のメガネキャラに注目です。



1人ずつ一足飛びの飛距離を競う競技。

その後、なぜか日本では先ず見たことのない競技。

後ろ向きの一足飛びを競いあいます。

そして、前向きには無かったのに、後ろ向きの時だけスローVTRで再生。

次々と、おっさんたちの後ろ飛びの瞬間の

ひきつった表情をマジマジ見せつけられる苦痛に耐え、

【04:50】あたりに登場するメガネのおっさんの後ろ飛びが可愛いっつうか

超気に入ってます。


何を必死でこの動画を熱く語っているのか訳が分かりませんが、

きっと風邪のせいで脳が異常行動しているからです。

お時間のある方はどうぞ。










休んでる間に6位転落。。。ぶた
こんなブログじゃ。。。ぶた