KYOTO MUSE | We can work it out

We can work it out

つぶやきのつづきなんかを。


MUSEライブも終わってしまった。
中山酒店はいろんな意味で楽しみですが、ライブハウスでのライブがもうないということで、今日はひとつの区切りでした。

クルックーズは解散して、それぞれがそれぞれ生きていくのです。
とりあえず、今まとめときたいので思ったままにまとめておきます。

photo:01


MUSEいいところやったなぁ。
ガッキーくんがリハのドラム手伝ってくれました。ありがとう!

photo:02


控室に去年のクルックーズのセットリスト(よしくんが書いたやつ)が貼ってあってみんなで感動。
歓声あがってた。
よしくんにすぐに知らせようとしてめっちゃメッセージ送ったぜー( ◠‿◠ )



photo:03


パスも残ってて、何か嬉しかったなぁ。僕は当事者ではなかったけど。


photo:04


本番前はこんな感じ。
何か写真撮っとかないとって気持ちで撮ってました。


うん。
今は何とも言えん気持ちですがこんなもんなんでしょう。
残りの時間練習その他頑張ってやって行こうと思います。
ぜひ中山酒店のライブみにきてね!
そのあと一緒に遊ぼ!