お悩み募集中♡

 

・ちょっと聞いてみたい

・気になってるけど・・・

・舞さんだったらどうする?

 

 

相談したい方は

こちらからお願いします♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

思考の変換コンシェルジェの如月 舞です。

自己紹介は▸▹こちら

思考の変換(通称:思考術)▸▹こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

頭の中が嫌なことでいっぱいになってるとき

 

イライラするし

どんな優しい言葉も嫌みに聞こえちゃうものあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに、

一瞬で解消できる方法があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは『ひとり時間』を取ること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぇあ村の中でも

本の世界に入り込んで現実をシャットアウトしてしまう人や

 

ママさんだけどお休みの日は

ひとりで朝スタバへ行って

ひとり時間を取ってる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり時間を取ることで

絡まった思考をほどくことができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら

ぼーっとするだけで

思考に余白ができたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中にあるものを

すべて紙に書き出すことで

整理できたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ひとりじゃないとできないこと!

なんですよね♡

 

 

 

あなたは

『ひとり時間』

取ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 
いつも不安で安心できない方へ

嫌なことが頭から離れないガーン

嫌な言葉すら聞こえない♪

 

環境悪すぎて、離婚、転職したいガーン

離婚・転職しなくても安心できる毎日♪

 

毎日が真っ暗なトンネルの中ショボーン

抜け出し方がわかる!

 

 

 

90%がなくなる思考の変換術

次回募集は6/4開始♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagramではブログでは

見ることができない

プライベートな情報を発信しています♡

 

こちらから