ポチカム × マジカルステイ リップコート | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR

ポチカムさんからリンメルロンドンさんの
マジカルステイ リップコート
200名モニターに参加させて頂く事に
なりました(^^)/



ポチカムさん、リンメルロンドンさん
ありがとうございますm(__)m



お気に入りの口紅が落ちない口紅に変身するリップコートです。



この小ささで一本60回も使えるアイテム



中はクリームタイプです



それでは、試してみたいと思います(^-^)/
リップをつけて
マジカルステイ リップコートを
つけてみました



それから、テイッシュで
軽く押さえてみました



プルプル感少し残ってます
コップで飲み物を飲んでも
つきません
素敵な商品でした♪
是非、使わせて頂きます
ありがとうございましたm(__)m







商品情報
メーカー名 / ブランド名
リンメル リンメル
カテゴリ
リップケア・リップクリーム
容量・本体価格
6g1,200円
発売日2015/2/20