アポロ歯石除去 | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


こんにちは✿︎
毎日バタバタで中々更新できずに日々過ごしていますあせる

先日1/26アポロの歯石除去の手術をしました
2週間前に術前検査をして、その結果と心臓の方も全身麻酔に問題ない、となって無事終える事ができました

当日朝、開院とともに来院して
お迎えは夕方5時
家のトイレでしかオシッコ出来ないしあせる
とても心配でした
預けてから7時間、心配すぎて気が気じゃなかったえーん
お迎え行って顔見て初めて安堵えーん
目は虚ろで動きは鈍いし口は半開きだし

たかが歯石除去と言えど
全身麻酔はやっぱり心配ですね

おかげで歯はピカピカになったけど
もう10歳
次は全身麻酔が難しい年齢になってるので
これから歯磨き頑張らないとな〜あせる

では( ˘͈ ᵕ ˘͈  )パー