ご無沙汰blog(´ `*) | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


こんにちは✿︎
今日は今年最後の日曜日
パパさん今日から、お正月休み
12/27〜1/4まで9日間おばけ
主婦にとっては忙しい年末年始
頑張って乗り切ろうと思います(笑)アセアセ

11月に入ってバタバタすぎてblog読んだり更新したりする余裕が全くありませんでした
実家の母の事、パパさんちょっと入院、手術があったり、長女の事でもバタバタと
色々ありましたおばけくん

でも合間みてお出かけも少し
城崎にカニ食べに行きました
しかもlunchで日帰りドライブ






玄武洞にも寄って


長女のお腹がだいぶ大きくなってきました

韓国料理食べに行ったり





カットしたてのアポロハート


忙しい年の瀬
コロナもどんどん勢いを増して心配な世の中になってしまいました、、
どうか来年はこれ以上状況が悪くならない事を祈るばかりです

では、また( ˘͈ ᵕ ˘͈  )パー