こんにちは



先日まで開催されていた

楽天のお買い物マラソンでティッシュをまとめ買いしました






重いし大きい物なので

いつもネットショッピングにて仕入れていますニコニコ

配達していただきありがたいです昇天




届いてびっくりあら大変


いつも階段下収納に整理して入れているのですが

たまたま開けた玄関クロークの見えないところに

前回購入したティッシュがまだありました泣き笑い



しかも30個くらい、、、



前回購入した時に

階段下収納では入り切らず

玄関の空きスペースにも入れていたのでした、、



分散して収納すると忘れてしまいますね

整理の仕方考えなきゃっていつも思うけど

まったく進みませんニコニコ




我が家は子どもが小さいので

飛び散ったご飯や鼻水、ヨダレを拭くことが多く

お尻拭きが優勢なんです泣き笑い



前回余りの30個+今回購入の60個

しめて90個滝汗



使い終わるのはいつになることやらオエー




必ず使う物なので

あって損ではないし

災害時の備蓄ということにしておきたいと思います泣き笑い




三連休なので公園に行ってきます昇天

それではスター