開運チャレンジ:笑いでポジティなエネルギーを引き寄せよう」 | 開運代行

開運代行

お掃除を基本に、風水やスペースクリアリングも取りいれて
お家を整えて、心も整理して、開運するお手伝いをしています

いい加減が好い加減
今を楽しく生きる
運をうーんと上げて上を向いて歩こう♪



今日の開運チャレンジは、


笑うことです。笑うことは、



心地よいエネルギーを引き寄せ、


日常のポジティブさをアップさせる良い方法です。




時には笑えないときもありますが、


そのようなときには



お笑いを見ることをおすすめします。


今はYouTubeなどの


プラットフォームを利用して、


いつでもどこでも


お笑いコンテンツにアクセスできます。



これにより、すぐに笑顔になることができ、


便利なツールとなっています。


ただし、電車の中など、


周囲の状況に注意が必要です。



思わず吹き出してしまうこともあるため、大きな笑い声に注意しましょう(笑)




笑いは、ストレスの軽減や心の健康促進にも役立つため、積極的に取り入れることをお勧めします。日常に少しの笑いを取り入れることで、運気を高め、幸運を引き寄せる一歩となるでしょう。




今日の開運チャレンジは


お笑い🤣


やってみて



今日も開運

智恵蔵堂オープン💖