開運チャレンジ187日目 竹細工にチャレンジ | 開運代行

開運代行

お掃除を基本に、風水やスペースクリアリングも取りいれて
お家を整えて、心も整理して、開運するお手伝いをしています

いい加減が好い加減
今を楽しく生きる
運をうーんと上げて上を向いて歩こう♪



おはようございます
最近、なんちゃって竹細工職人の
開運代行智恵蔵です




http://shouchiku-school.seesaa.net/article/492599520.html


竹工芸教室 田辺竹雲斎

竹細工の体験やっています
お教室は、満員で16人待ちで
入れませんでした😭


すごい人気✨







私。必死ですわ🤗

めちゃくちゃ集中しました



できた作品は、こちら








前に飾った野草を飾りたい




まるくて可愛い💖毎日の景色に

開運竹を取り入れたい



今日の開運チャレンジは


竹を取り入れる


やってみて✨


今日も開運

智恵蔵堂オープン💖





竹って言うても、、



って、周りにない人は






置いてみて✨



周りに、竹害なんて

言われてる竹林があれば

剪定を手伝って❗️



運気上がるかもニヤリ




今週の図書館は、これ



Googleアドセンスからのぉ〜

雑草、野草でした🤗




知りたいことがいっぱいで

ワクワクする💖



だからこそ

これ↓




この本はめちゃくちゃためになった

じぶんをさらけ出すことの意味を

色んなアーティストとの出会いで

学んだから、腑に落ちた



そんなアーティストを売り出す時に

大抵、否定的な態度を取られるみたいで

その受けた扱いを、怨念ノートって

周りに言われながら、作って

売れた時には、応援してくれた人とは

とことん明確にわけて、えこひいきする


当たり前のことみたいやけど

雇われだったら、なかなかできないなーと

じわりました



レビューになってないけど💦

私は、気持ちが楽になって



今はとことん、巣の自分を表現して

好きな事やっています



ありがとうございます✨💖