*女子力アップ♡ピンクツィード* | *Thank you*

*Thank you*

( ᵕᴗᵕ )



こんにちは♡



  ネイルのご紹介をさせて頂きます♡




ピンクのツィードネイルです♡

可愛いぃっ!


もともと女子力は
パーフェクトだけど、
鬼に金棒♡的な。


なんだか、最強女子みたいで
強そうだけど、


守ってあげたくなる感じです♡(,,• •,,)





旦那様娘ちゃんたちと
相談して決めてきて
くださいます♡


仲良しfamilyで
微笑ましいです






逆フレンチは、
深めに♪



ピンクにはこだわりを
もって選びました



少し濃いめのピンクとホワイトで
シンプルに
仕上げました♡




いつも、ありがとうございます





にこにこ笑顔に癒されてます♪



小さな娘ちゃんも
付き添ってくれたのですが、

私にまで
お菓子をくれようとして♡

お仕事してるから、
食べれないんだけど
その優しさだけでお腹いっぱい!
だよーぉ


(♡ˊ艸ˋ♡)
ありがとー♪




ぜひまた、楽しみに
おまちしていますね(*^^*)♡




Candy and Candy







Candyからの投稿