お土産に頂きました。

「一芳亭シュウマイ」

初めて食べたのですが

とてもとても

美味しゅうございました。


玉ねぎのたっぷり入った

さっぱりした上品なお味でした。


もしかしたら?

ワタクシ崎陽軒のシュウマイよりも

好きかも╰(*´︶`*)╯♡


ごちそうさまでした!

71歳になっても初体験のお味は

ワクワクドキドキで

とても嬉しゅうございます。


胃の小さくなった

チャビンさんも喜んで

パクパク食べました。

廣子さんありがとうございました。


崎陽軒は1908年創業らしい?

一芳亭は1938年創業らしい?


歴史は崎陽軒の方が

うんと先輩なのね?


いずれにしても

シュウマイに特化された商品を

こんなに長く世間に広めて

多くの人たちに愛されているなんて

それだけでもすごいわね。


ワタクシ71歳

シュウマイみたいな

お婆さんになりたいわ。

チャンチャン♪╰(*´︶`*)╯♡



オマケの昨日のヒカル



コレは2年前のヒカル

我が家のその年の初スイカ記念です。

╰(*´︶`*)╯♡