伊藤竜太の柴又生活

フォトグラファー伊藤竜太の撮る柴又、葛飾。


テーマ:

伊藤竜太写真事務所は11/27を以て『Lasp舞台写真株式会社』となります。

 

法人化を記念して、社長となる Atsuko Ito の作品による写真展『柴又メルシー』を、11/14火曜日~11/18土曜日まで開催いたします。
場所は表参道のピクトリコギャラリー。
インクジェット用紙専門メーカーであるピクトリコの直営ショップ&ギャラリーです。ショップの奥、ふたつあるギャラリーのうち奥のほうの Gallery 2 にて。
ピクトリコギャラリーのサイトはコチラ↓↓↓

http://www.pictorico.jp/shop/

 

Lyuta Ito が舞台写真を専門とする写真家であることは認知していただいていると思いますが、会社発足に際し、社長となる Atsuko Ito の世界観を披露させていただこうと思い、企画いたした次第です。
会社としての主な業務は舞台写真と、それに伴うアーティストプロフィール写真などになりますが、バックグラウンドに「作家」としての目を持ったアーティストとしての Lyuta & Atsuko があるということを知っていただくため、夏には Lyuta Ito の「柴又NUDE」を、そして今回、Atsuko Ito の「柴又メルシー」を開催いたします。
撮影場所はすべてLaspの本拠地となる柴又。寅さんそして昭和のイメージの強い柴又を新しい視点でファンタジックに描いた Atsuko Ito の世界を、ぜひご堪能ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LYUTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。