保健所に収容されていた、シェルティー雑種のシニア犬を引き取ってきました。

そのまま病院に入れて、クシャイクシャイなのでシャンプーしてもらって検査や去勢手術などしてもらいます。

FullSizeRender.jpg

収容されたとき異様に背中が丸まっていて、

収容期間が短くなかったのでその間にだいぶ伸びてはきたんですが、もしかしたらずっと狭いケージに閉じ込められてたのかなって話していました。

IMG_3306.JPG

グルグル歩き続けてしまうので、痴呆が始まっているかもしれません。

IMG_3313.JPG

保健所から引き取って収容数を減らしても、次にいったときにはまたいっぱいになっていて、

やってもやっても終わらない、落胆してしまいます。

 

そういうときは、リスタを卒業した子を思い出して、ちょっと無理して保護して家族につなげてよかったな、って頭の中を切り替えます。

 

いままた保健所にたくさん収容されてしまっているんですが、次にまた保護できるようにするために、里親さんにつなげていかないと旗日

 

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約126匹、犬17頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

【お振込み先】

※口座番号が変更になりました!m(__)m
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

 

無一物かつお(猫缶)  

 無一物まぐろ

 

無一物やんわかまぐろ

やんわかかつお

やんわか鶏胸肉

 

デビフ缶ささみ&チーズ(小型犬やにこちゃんが食べてます)

 

ピュリナワン猫体重ケア 130匹の猫の主食

 

●ペットシーツなんでも!レギュラー、ワイド、スーパーワイド

 

多頭飼育崩壊のおばあさんの現場に激安な猫砂なんでもWelcome!(一年前に発覚した飼育崩壊現場、一部の子は保護しましたが、おばあさんが脳こうそくで再入院しているため現場に毎日通っています)

 

※物資の送付先はLYSTAホームページのご支援のお願いのページからのご確認をお願いいたします。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD