こんにちは、まきです😄

サロンの卒業予定だったぼく・みあコンビのお届けがとうとう明日に決定しました❗

最後のお見送りしたい方、最後にみあちゃんが撫でさせてくれるか運試ししたい方(笑)、ぼくみあコンビに会えるのは明日の12時30分までです✨


仲良しコンビと遊んだりおやつをあげてみたり🎵

ぼく・みあファンの方お待ちしてまーす🐾

通帳の残高がまたゼロになってしまい、支払いも追いついていません。
いつもいつものことで恐れ入りますが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。
 
LYSTAチャンネルの動画をご覧いただくことで、YouTubeアドセンス広告収入が入ります。
日々の保護っこたちの様子も動画でご覧いただけますので、
LYSTAチャンネルをご覧いただくご協力もお願いいたします。
 
 
【ご支援のお願い】
LYSTAでは現在、猫約120頭、犬12頭が、終生の家族のお迎えを待ちながら生活しています。
シェルターとサロンの維持費や人件費・犬猫の医療費等、一ヶ月約130万円の経費が必要です。
ご賛同いただける方は、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 

 【お振込み先】

ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 
【物資のご協力のお願い】
ささみ巻きガム(中型犬1日1本のおやつ)