5/3に行いましたCrystal healing &activationーCharge yang powerー

遠隔ヒーリング&アクティベーションで受け取ったメッセージのシェアをします。

 

写真を見るだけでもクリスタルのエネルギーを感じて頂けますので、楽しんでくださいね💓

 

====== ====== ======

【Message】

悲しみは終わった

 

あなたたちは何度もこのゲームに参加してきた

 

私は神として生きれない弱い存在

力を持てない

だから強いもの、支配しようとするものに従うしかない、助けを乞うしかないコビを売るしかない

それが地球で生きるという体験であるなんどもあきらめてきた

そしていつしか自分のことを忘れていった

 

地球は変わることを選んだ

あなたたちには選ぶちからがある

自分たちで作り上げた

殻を破るちからがある

それを信頼して選ぶときである

本来の輝きを選べば、自分の力を取り戻すなら、世界は調和へとチェンジする

 

 

草木や動物を見てごらん

彼らはいつもうたう。

命の唄を

あなたたちもかつては歌いながらいきていた

誰もがアーティストでクリエイターだった

芸術も歌も一部の限定された選ばれた者のものではない

 

自分に許してごらん

うたうことを

喜びをあらわすことを

作り出すことを

好きなだけ受け取って使うことを

 

誰もがそうなれば、それを互いに喜びあう世界になる

 

どんなことにも制限はない

 

今を選んで生まれたあなたはもうなにを選んでも自由だよ

 

それを受け容れてごらん

 

世界は一瞬で輝きだすだろう

 

====== ====== ======

 

stand.fm(インターネットラジオ)

のShareLove💞でお話しました。

 

遠隔ヒーリング&アクティベーションの時に作ったクリスタルグリッドのエネルギーにサポートしてもらいながら自分の中の太陽を輝かせるためのCrystal meditation(瞑想)が後半にあります。

 

 

https://stand.fm/episodes/5eae86fc14f883b108493003

 

 

🌟stand.fmは携帯アプリを無料ダウンロードして聴くことができます😉 

:

#message

#lys 

#healing

#tutkium 

#アトリエツツキウム

#小声ヒーラー

#メディテーションラジオ

#インターネットラジオ

#standfm

#activation

#遠隔ヒーリング

#flower

#花

#鉱物

#Crystal

#春土用