Lys(リス)音楽教室 -2ページ目

Lys(リス)音楽教室

板橋駅から5分、ニーズに合わせた、完全予約制での音楽教室です。
ピアノや歌で奏でる音楽とともに 「 人生の豊かさ 」 を知ること、そして「人の成長」をサポートすることを目指しています。

先日ここにも書きましたHotmailのアドレスに返信できない件ですが、
何回かチャレンジして無事に送信でき、体験レッスンにも来られて、ご入会となりました。

よかったよかった(^ ^)

しかしHotmailは私も昔使っていて、不具合が多いなーと思い使うのをやめたことがあります。
ネットで調べても、HotmailとYahooは相性があまりよくないみたいです。

皆様もお気をつけくださいませ。



さて、今年に入ってから何人かご入会いただいていて、とても嬉しく思います。

そして、この5月からはホームページに新しい機能をつけました!

体験レッスンの空き状況と予約をかんたんにすることが出来るバナーを設置したのです(^o^)


{34FC1202-2CF2-4140-AAD7-F5FD4C46D9CC}

この緑色のバナーをクリックしていただくと、○×で空き状況がわかり、
ご希望の時間をクリックすると予約ページに進むことができます。

より手軽になりましたので、体験レッスンをお考えのかたはぜひご利用ください!

そのうち、このブログにもバナーを設置する予定です。

窓口が増えて、また新しい方々との出会いが増えますように♪

今年の12月には第2回目の発表会をやる予定(まだホールが取れてませんが)なので、
そのころにはまた賑やかになるといいな、と思います(^ ^)

昨日、お問い合わせをいただいた方へ返信しているのですが、どうしてもエラーになって戻ってきてしまいます。

3月にも同じようなことがあったのですが、
その方も、今回の方も、Hotmailをお使いなのです。

3月の方は何回目かで送信できたのでよかったのですが、今回の方は何度やっても戻ってきてしまいます。

5/11の夜に、4歳のヴォイストレーニングのことでお問い合わせいただいた方、
もしこのブログご覧でしたら、お電話いただいたほうがいいかもです…

引き続き返信の送信を続けてみますが…
すみません、よろしくお願いします!


5月のレッスン日時を更新しました!

ゴールデンウィークは4/30〜5/4までをお休みさせていただきます。

あと、土日については、もう少しお待ちください。
今週末にはわかる予定ですニコニコ


もうすっかり気温も高くなり、桜も散って、初夏に向かっていますね。

すぐに夏の暑さになってしまいそうな予感…

ですが、まだインフルエンザが流行っているようです。

体調不良や喉の痛みなどでレッスンをお休みされるかたもチラホラいらっしゃいますので、
みなさんどうぞお気をつけくださいませ。


私は、今年に入ってから行き始めたカイロプラクティック整体が良いようで、毎日とっても元気に過ごせています。

やっぱり、身体のメンテナンスは大事ですね。

この5月〜7月頭まで、私は本番や稽古をいくつか並行して進めていくスケジュールになっているので
計画どおりにやっていけるよう、調子を整えてがんばりたいと思っています。

皆さんも、レッスンがんばりましょう!ウインク



{F9B40E90-4FAE-452A-B537-12166CF4E195}
最近飾っているお花🌸