LIVEMIX33 | Lys

Lys

アーティストLysのblog



 
 
 
 
こんばんはLysです!
 
 
 
 
昨年のLIVEMIX33、お越しいただいた方やDVDご覧下さった方は覚えてらっしゃるかと思いますが
 
 
 
{61495B2C-AD82-403D-9FE0-B0CE71F090E7}

 
めちゃめちゃ春らしかった٩( 'ω' )و
 
JAPANを題材としたのでVJも桜吹雪だったり万華鏡だったりと和風で綺麗なものばかり!
 
着物も着たりしてステージ上で生着替えしたりしましたー♪
帯をほどかれるやつ、あ〜れ〜ってのもやりました。笑
 
 
 
写真の左下のがまさにその瞬間の写真。
カメラレディの腕がすごい♪
 
 
 
演歌も歌ったりして新鮮やったなー♪( ´θ`)
 
 
 
 
桜が咲き出したので思い出してみました♪
 
 
 
Lys
 
 
 
 

Lys website

Lys twitter

Lys instgram

Lys facebook