Ruvery R-class トピアリー♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




Y様がRクラスレッスンにお越しになりました




前回のレッスン1はワイヤリングがたくさん


こちらのレッスン2は小さなパーツを丁寧に準備することが大切





ひとつひとつ 丁寧に作業なさるY様



テキストには載っていない

トピアリーを丸く仕上げる技術をお伝えしました






ロゴが全て表を向くリボンの結び方も伝授


どこから見ても真っ直ぐなトピアリーツリー

ベリーもバランスよく入りました☆




綺麗に仕上がりましたね!




レッスンお疲れ様でした好






全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ