インストもフリーも♪レッスンレポ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




下の子が通う幼稚園に

立派な雪の滑り台とかまくらができていました


雪国ならではの遊具ですね

寒い中 かまくらづくりに参加なさったお父様方に頭が下がります




レッスンレポです♪






インストラクターコースのM様





おしゃべりが盛り上がりすぎて笑いっぱなし


M様 2月の楽しみができて嬉しいです☆(笑)






スタイリッシュな作品を仕上げられましたM様


今回はキュートな作品をお作りに






「楽しい~♡」と幾度となくおっしゃって とても嬉しいです♪


そうですよね ポーセラーツは楽しいですね!



”楽しい”のお手伝いができる私も幸せです☆






お寒いなか レッスンに足をお運びいただきまして


本当にありがとうございました
好







全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪


今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ