ウェディングに体験に レッスンレポ♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆



お仕事の前にレッスンにお越しいただきました嬉しい



ウェディングコースでウェルカムプレートをお作りのM様♪



すでに転写紙の扱いに慣れていらっしゃり さくさくお作りに 水抜きも完璧♪

とてもエレガントなウェルカムプレートの完成ですchapel*





M様のご紹介で体験レッスンにおいでになりましたK様♪

秋に入り 生徒様のご紹介でサロンにお越しくださいます方が多くいらっしゃり

大変ありがたく嬉しく思っております好




ポーセラーツは初めてとおっしゃるK様


白磁はあらかじめ決めてお越しになりましたが 山のような転写紙を前にたくさん迷われてニコ


あれこれデザインを考える時間も楽しいですよね!


人気のラデュレ風転写紙を気に入られ 素敵にデザインなさいました音符


 

M様 K様 お忙しいなかサロンに足をお運びいただきありがとうございました

大切に焼成させていただきますスマイル





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ