My Birthdayで一区切り♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー


ブログにお越しいただきありがとうございます
 

札幌ポーセラーツ  リス・グラシュ ~Lys Gracieux~です☆




昨日のことになりますが...
 
ポーセラーツのレッスンに伺ったら
先生がろうそくを灯したケーキを用意して下さっていました




(子供のお迎え時間が迫っており 更に携帯しかなかったので
せっかくのケーキが暗くてブレブレですもうだめぽ

先生 ケーキとお心遣いありがとうございました!

実は 誕生日までにインストラクターカリキュラムを終えるのを目標に
怒涛のスケジュールを組んでいただいたのでした
とても綿密な計画表まで作っていてくださいましたので
通える日は全て通って消化しました

おかげさまで カリキュラムの勉強は 昨日の金彩レッスンで完了し
次回から 卒業制作に入ることになりました!

先生 ありがとうございます
卒業制作もよろしくお願いいたします


そして 夫にヒミツのおけいこごとで通っていたレッスン
でかけるたびに
「あれ?大きい荷物持ってどちらまで?」
「うん ちょっとそこまで」
「なんだか楽しそうですねえ」
「うん ちょっとね」
などという会話が繰り返され お互いニタニタ

カリキュラムが終了したら
説明しようと思っていたので 夫に報告
ポーセラーツとは という説明から始めなければなりませんでしたが
とてもびっくりして そしてやはりとても喜んでくれました

卒業制作 まだデザインも固まっていませんが
マイペースで制作しようと思います

家族も祝ってくれましたhappy*


サプライズがたくさんあった 嬉しい誕生日でしたHAPPY





にほんブログ村