今日もLys blanc のブログを覗いて下さって
どうもありがとうございます。

昨日は雪でしたね~。
みるみるうちに積もってしまって

帰れなくなってしまうかしら???
なんて思うほどでしたが…
今日のあたたかな太陽の光に照らされて
雪、すっかり溶けてしまいました~。


とは言え、日影はまだ凍ってる場所がありますから
車の運転や足元には気をつけて下さいね~。



つい先日ね、
私、  ○○回目のお誕生日を迎えました。


沢山の皆さんからメッセージを頂いたり
メールでおめでとうの言葉を頂いたり
実際にお店に足を運んで下さったかたもいらしたり…


とってもとっても穏やかな気持ちで

とても幸せでHappyな1日を頂きました。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして皆さんにお礼をお伝えしたくて


『 ありがとうございました好ラブラブ 』



誕生日の日、朝から本当に沢山の皆さんがメッセージを下さってね
嬉しいな~。ありがたいな~って思うのと同時に


私の魂が身体を持ってこの世に誕生した瞬間

どれだけの魂さん達が私の誕生を待っててくれたんだろうって
どれだけの魂さん達が私の誕生を祝福してくれてたんだろうって
今年のお誕生日には素直に感じることができたの…。



私を体に宿して大切に育ててくれた母親。
私の誕生に一役買ってくれた父親。
私より先に 『 先に行ってるから安心してあとからおいで』 と待っててくれた姉。
私より先に生まれて私に出会う事を待っててくれた魂たち。
私より後に生まれて私に出会う事をベールの向こうで待っててくれてた魂たち。
私が過去に一番辛かった時に救世主のように現れてくれたみゃー君。



この広い宇宙で
出会う事を待ち望んでいてくれた魂の存在達がどれだけいてくれたんだろうと

思いを巡らせてみたら
とっても素直に喜べて、幸せな気持ちになって、
自分自身のお誕生日が
とっても素晴らしい日のように感じることができたよ。


この世界で出会って
家族になったり、お友達になったり、恋人になったり
幸せな時だけじゃなくて、喧嘩したり、嫌いになったり、苦しい想いもしたり
そんな関係のときもある。
もしかしたら騙されちゃうことだってあるかもしれない…


でも、それでもね
私とゆう魂に出会って何かを一緒に学んだり、

同じ気持ちを共有したり、同じ経験を重ねたり
色んな経験をするために

私と出会う事を魂の計画の一部としてこの世に生まれてきてくれた。


沢山の魂が色んな思いを胸に抱きながら
私が誕生してくることを待っていてくれてた…。
そんなふうに感じたら
自分の誕生日ってとっても素晴らしい!って思うのと同時に
私の人生にほんの少しだけでも関わってくれている周囲の人たちに
感謝する日なんだと心から感じた1日でした。
ですからね出来るだけ丁寧にメッセージのお返しをしたつもりではありますが
そんなんじゃまだまだ足りない!(笑)


『 出会ってくれたみなさん本当にありがとう花音譜

そして皆さんのユニークで豊かな個性と才能を輝かせ
キラキラ光る笑顔に満ちた1年になりますように。


とってもありきたりだけど
どんなに辛い時も一人ぽっちじゃないよ。
言葉でハッキリと聞こえなくても
『 君が生まれてくるのをずっと待っていたよ 』って
あなたのことを大切に待ち望んでいる存在が沢山いる。



誰もがいつも一人ぼっちじゃないからねキラキラ













ペタしてね