『ブシロードTCG情報局 #20』BS11



『じょしらく #5・6』

+喪服の苦来さん、いか焼きは美味い!、魔梨威のお尻がでたよ!!
また魔梨威のお尻でた!!、先輩じゃなければ赤の他人ですか、極上にくじびき! やりおる!!! そしてまた魔梨威のお尻でた!!!!!



『貧乏神が! #5』
+浦島太郎印の玉手箱で子供の姿になってしまった市子は紅葉から逃れるために、再び石蕗の家を訪問する。石蕗家の中に入って感じるモヤモヤは市子には分からない。石蕗の妹からピクニックに行こうと誘われ、市子は石蕗家と共にピクニックに行くことになった。そこで紅葉に捕まり市子は連れて行かれてしまう。そんな事を知らない石蕗は市子を探しに森に入り、崖下に転落してしまった。



『人類は衰退しました #7』
+日常から不思議なエンドレスエイトに迷い込んだわたし。そんなもん妖精さんの仕業に決まっていてエンドレスなエイトに導いた理由は、わたしをループ世界で大量生産させてお菓子をいっぱい作らせる作戦のようで。まったく傍迷惑な妖精さんです。そして助手さん登場?


-チャリはチャリオットの略称か! 自転車だと思った自分が恥ずかしい!!



『恋と選挙とチョコレート #祭典!』
+予備選挙に向けて順調?な食研。予備選挙当日、皆の工夫で食品研究部の祐樹は好感触。メインである予備選挙の演説の時、原稿を忘れた祐樹の元に届いたのは美冬の小説だった。


-みーちゃんも頑張れ!! 前回の引きは何だったのか……見逃したのかな。



『黒子のバスケ #19・20』
+桐皇に敗北した誠凛はその後の二試合も負けてしまい、インターハイへの道は途絶えた。しかし新たな道を歩むべく、誠凛は邁進する。青峰に叩きのめされた火神は一人考え込む。そんな火神を導くのは、帰ってきた誠凛のエース・木吉鉄平だった。
木吉の狙いは黒子だった。木吉が黒子に気付かせたいのは自分の限界、そしてその先の未来。黒子は火神の言葉によって新たな誓いを立て、奇跡の世代を倒し日本一になれる強さを身につけると約束する。


-監督『いいなぁ、ホント。男子って』。純粋に木吉と日向、火神と黒子の関係が良いですね。純粋に友情が素敵だわ。
二期目がないと強くなった黒子が見れないのじゃないだろうか? どうなのだろうか??



『境界線上のホライゾンⅡ #6・7』
+それぞれの戦いの行く末は、武蔵の行く道・トーリの決断をもたらした。傷有りと共にいた点蔵の前に傷有りが現れた。片方の傷有りは傷有りを見て呼んだ、姉と、ダブルブラッディメアリと。
傷有りは妖精女王エリザベスの姉でありメアリだった。そしてメアリは救われることなく、処刑されてしまう。武蔵と英国の本会議が始まり、互いに有益になるよう話を進めるが、会議場に三征西班牙が参入してきた。


-尻も良いんだなぁこれが!! でもオパーイなんだよな!!

ゆかりんの妖精女王エリザベスのオパーイ!!! 張って張ってボリューミィなのよ!!! 絶景絶景眼福かな!!!!!




青山ワンセグ開発はゆかりんが出演しているので観るだろう!!
微笑みのプルマージュのMVが良すぎるわ!!!!! ゆかりんマジ美しすぎるのよ!