『黒子のバスケ #16』
+桐皇の強さは青峰、全国から集まった選手だけではない。分析からの推測を得意とするマネージャーの桃井。だが、分析されていようとも黒子と火神の情報は少なく、突破口はこの二人。そして第2クオーター終了間際、青峰が到着した。


-モモーイはエロいだけじゃないんですね。



『境界線上のホライゾンⅡ #3』
+傷有りは点蔵担当の金髪巨乳だった。外交艦に乗り込んできたのは英国の会計・ハワード。武蔵の会計・シロジロとの貿易商戦の駆け引き交渉を行い、貿易日時が決まった。


-傷有りはほっちゃんで妖精女王はゆかりん!! 英国だけど日本の夜明けぜよ!!



『ソードアート・オンライン #3』
+キリトは自分のレベルを隠したままギルド(パーティー?)に加わった。金貨稼ぎのために迷宮に入ったが、トラップに掛かりパーティーのメンバーは死んでしまった。元の世界へ帰りたいと願い守りたかったサチを生き返らせるために一人で隠しボスを倒してレアアイテムを獲得するが、使えるものではなかった。後悔し続けるキリトの前にサチの残した声が現れ、キリトを助ける。



『スマイルプリキュア! #24』
+悪の皇帝ピエーロを倒したスマイルプリキュア。キュアデコルを全て揃えたはずなのだがロイヤルクイーンは復活しない。ポップは原因を調べることに。みゆき達はメルヘンランドへ遊びに行き、妖精の姿となって楽しんだ。そしてみゆき達はどんな願いでも叶えるミラクルジュエルを探す。その時、傷を癒したウルフルンが現れた。ウルフルンはスーパーアカンベェでプリキュアと戦う。強くなったスーパーアカンベェに苦戦するが、プリンセス化したプリキュア達は勝利を収めた。ロイヤルクイーンはペガサスを復活させるだけで精一杯だったので、完全復活にはさらにキュアデコルを集めなければならなかった。一方、ピエーロも完全復活のために力を蓄えていた。


-うぅ、デカッ!! そんなあかねの言葉で始まった第24回。
兵隊の妖精を見て可愛いと言うなおちゃんが言わずもがな!!!


皆が妖精の姿に! 皆可愛いなおい!! やよい妖精のもふり感があって良いね!
みゆきの一言であかねが悲惨な目に会ってしまった。なおちゃん妖精の語尾の『~~なお』は可愛いけどあかね妖精の『~~やねん』ってのはヒドイよ!! 言葉を発するたびに複雑な気持ちになってしまうやねん!


みゆき妖精を追って崖を転がり落ちてしまうやよい妖精のあざとさにまんまと引っかかってしまうのだった……。
カメ妖精助けるあかね妖精のツッコミが冴えた!!
れいか妖精の複雑な心境を察します。


なおちゃんはなおちゃん妖精になってもやっぱりお菓子が大好き!! お菓子の家に一番乗りなお!!


スーパーアカンベェ強い! ヤル気満々で戦いたい衝動が抑えきれない感じだなおい。スーパーアカンベェはスーパーなだけにキュアデコルが2個出るのね。お得商品。


今日のなおちゃんとあかね
なおちゃん、なおちゃんもまっしぐら可愛い!!!!
あかね、ロイヤルクイーンに対して起きてる?って言っちゃう無礼可愛い!!!


次回は全世界にいる『なおちゃんあかね大好き』の方々が歓喜する二人主役回のようで、ハハッハ!!!



『AKB0048 #13(終)』
+ランカスターでのライブの続行は不可能。一度はそう決断されたが、あっちゃんの想いと研究生、0048の想いが爆発し再びライブが始まった。凪沙は母を見つけ父が助け出されたことを知り歌うことが出来た。DES軍に負けずに愛を届けるために歌い続ける。研究生は輝きを増し、センターノヴァの可能性が生まれる。ライブは大成功、そして次の星へ。


-まゆゆフルファイアでミニスカになってますよ!!
彼方はたかみなを襲名しなかった、うぉーいってなりましたけど、彼方は彼方のまま0048になればいいか。


なんだか次の可能性がありますよ。来年2013年に新選抜総選挙があるようです、どうなるか分かりませんがどうなるんでしょうか。



『TARI TARI #4』
+小さい頃好きだったミュージシャンがやって来て、ステージを勝負もせずに譲った浮かれ気味の来夏。練習を休んだりで、不信感が募る紗羽が来夏に怒った。目が覚めた来夏は走り、自分達が歌える場所を探し、和奏が推薦していた花屋さんで歌うことに。観客は少ないが精一杯歌い、そして和奏を全力で仲間にする戦いが始まる。


-ミュージックフェス終わったかー、しかし志保さん素晴らしいな!!!





私、ボーナス貰ったらゆかりんのライブに行くんだ……