『青山ワンセグ開発 バトル1 4月期第3ラウンド』NHKEテレ
『ブシロードTCG情報局 #3』BS11
『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊REV.2 #2』BSJapan



『つり球 #1(新)』
+真田ユキは江の島にやってきた、宇宙人にも出会った


釣りは小学生の頃に少し、それ以来やっていません
これは釣りの話でいいのかな


次の放送を見てからですかね



『クイーンズブレイド リベリオン #2』
+異端審問官のお仕事です


異端審問官シギィの教えに異議を唱えたところは良かったです
今回の話は次の目的を明確にするための話だったので、次に期待


シギィさんの服がはじけたにも関わらず1カットだけ服が復活してました



『エウレカセブンAO #2』
+ニルヴァーシュ来た? 来た?


これはどこまで交響詩篇エウレカセブンと繋がってるんですか?
直列ですか? 並列ですか? エウレカはでましたけど……


爆発の作画は素敵だった



『夏色キセキ #3』
+空を飛んだことがバレそうで……


優香と凜子ちゃんがくっついた! 仲良しっすなー
今回のお話はちぐはぐな感じで、なんだか観ていて可笑しかったです



『シャイニング・ハーツ -幸せのパン- #2』
+夜には嵐が来るようで……


エアリィのタイトなシスター服と超ミニでイケナイ妄想がぁ……


リンゴ園で働くお母さんを待つ女の子が健気可愛いすぎる
そりゃエアリィもリックも何かしてあげたくなるよね


町に住む人達の生活を観ることが出来て楽しかったです
こういう描写もなかなか必要なんですね


EDがとても可愛いですね! Cute&Cute!!



『非公認戦隊アキバレンジャー #3』
+酔っぱらって重妄想!!


新しい係長に緑川光さんが来たぜ!! 安定のカッコよさじゃないか!
ボウケンレッドがやっすい登場してしまった! いいのか!? それでいいのか!?


囚われ姫を助けたらマルシーナ
てんどーん!! からのアンコールだ!!!


よしっ――ボウケンレッドがちゃんとしたカタチで再登場!! よかったよかった



『これはゾンビですか? OF THE DEAD #3』
+魔装錬器ミストルティンが直らない


妄想ユーがこやまきみこさんだ、きみきみ可愛いよ!
New織戸のイケメンぐあいに嫉妬する!




『ジャパコン24 もしラジ ~もしラジオがアニメでビジネスをはじめたら~』というのを見ましたけど、これはアニメラジオ・アニラジにスポットをあてた番組でした
制作、アニラジ概要、ラジオからビジネス展開、ネットなどなど

ラジオについてでしたけど、ヴァンガードに驚いたすごすぎです!
めちゃくちゃ売れてるようで、年間売上100億??


アニラジは中学1年の秋頃から聞くようになったような記憶があります
学校の授業でラジオを作ってそれからですね


ミュージャックは先週に続き、ももいろクローバーZでした