『リコーダーとランドセル レ♪ #16』



『さんかれあ #2』
+礼弥の親父は愛情が異常である


風呂から部屋着と――
ヒャッホー! 蘭子さんのサービスシーンだぜ!!!!!



『あっちこっち #2』
+バレンタインデーのお話で


食べたものはまさに自身の糧となる
真宵ちゃんもやっぱり女の子だから気になるのね、意外だわ


皆口裕子さんだ、色っぽい声!!
姫ちゃんの泣き顔が可愛いなぁ



『未来日記 #初期化(終)』
+3週目の世界が変わっていく


雪輝が理想の世界から帰ってきた時は感動しました、結果の善し悪しは難しいけど良かった


一週目は由乃が後悔し
二週目は雪輝が絶望し
三週目は由乃と雪輝が結ばれない世界で

どれが一番良い結果なのだろうか、と考えていたら二週目の世界の神になった雪輝のもとに由乃がやってきた
この由乃はどの由乃なのだろうか……分かんないけどHappyEndを望みたい



『ヨルムンガンド #2』
+パイプラインをめぐる戦場で商売商売?


みんな個性が可愛いなぁ、観ていて和むよ――でも、やっぱりコワー
バルメとミルドの戦いは手に汗握る!! 仲良いのかな?



『坂道のアポロン #1』
+九州の高校に転校した西見薫は不良の川渕千太郎に出会うけん


九州は第二の故郷けん、自称やけんど
でこぼこコンビは鉄板間違いなし!! 面白い!!



見ることのできるアニメはあと二つ

きばっていこー