『ゆるめいつ3でぃ #1(新)』
+大学受験のために上京してきたゆるめ


30分観るつもりでいましたが5分で終わった! 知らなかった!
しばいぬ子さんのCMで気付けばよかった



『戦姫絶唱シンフォギア #13(終)』
+月を落とそうとするフィーネ、響・翼・クリスが飛び立つ


勢いで最後まで持っていかれた感がありましたが、まあ最終決戦の疾走感ということで
クリスの攻撃は絶唱時の攻撃の方が格好良かったから……でも装填は好きです、はい


LIVE! 行きたい!
先行はBD/DVDの6巻に付いているようで、一般で獲得できるかしら



『ZETMAN #1(新)』
+人は己に隠された力を目覚めさせる


吾郎さんが命を使って人に教えた姿が辛くて、でもすごかった
明美さん優しすぎる、そしてセクシーだ


やっぱり一話目は大事だと思いました
引きのある一話じゃないと次に繋がりにくいです
今回は私の好きな『自分の力に目覚めて悪を倒す』的なものだったので、引き付けられました、まあ時と場合によるですけど

10年、10年以上?やっているんですね
電影少女で知り、ウイングマン・I"sは読みましたけど、ZETMANは読んでいません、アニメが楽しく見れます




今日はすごい雨風でした、明日は晴れるといいな