『ゼロの使い魔F #波瀾の露天風呂』


ゼロの使い魔のOPはとても良いですね


(私的に)アニソンぽくないのに
ちゃんとゼロの使い魔のシリーズ・内容とリンクしている
昔のアニメOPのように完全なアニメソングの雰囲気があってよろしおすなぁ

第二期のOPがよいよい


アンリエッタ女王の行動力に惚れる、そして胸にも惚れる!

ルイズと比較するように巨乳がいっぱい出てきますから
そりゃもうパラダイスですはい!!


タバサも可愛いし、才人にはハーレムルートで終わってほしい

そしたら悲しくないし

みんなを妾にすれば大丈夫だよ、才人!


今回の温泉はGJ! と親指を突き上げてしまう回でしたな
自(他)認めるおっぱい星人なので楽しいのなんの!!


アンリエッタ女王・シエスタ・ティファ・キュルケ


眼福眼福!!!!



『ギルティ・クラウン #16』


誰が正しいのか分かりませんし、全員が悪に見える


こりゃ参った


シュウさんの母親が敵?の幹部ってのが良いです
寝取られた感がありますからね


NTR大好き(いらないカミングアウト



『あの夏で待ってる #6』


水着ヒャッハー!!


谷川ちゃん、胸ないけどグー!!


水に入るとなぜか『ジャーマン・スープレックス』
鼻から水が大量に押し寄せて来たのは良い想い出?


幼馴染登場だけど印象薄いな
でも泣かれたら悲しいなって思いました


美桜さんやっと動き出したか! 待ってました!
てか、部屋だけじゃなくて通常時も下着付けてないの?!


おk!!!!!



あと3つで放送しているアニメに追いつく

でも今日の夜も夢(アニメ)いっぱいなんだよね