『刀語』~薄刀・針~

今日は月に一度の刀語の放送日(他の地域はどうだろう?

原作は月に一冊、アニメは月に一本の放送なんてやりますな

しかも一時間!


しかし西尾維新先生はスゴイよっ!

月に一冊ってどんなレベルなの? とてつもなく早くない?!

それにこれと同時に何か書いてなかったけかな

2、3年前の話だからよく覚えてない(えー


作品に出てくる刀の名前が好きなのよね

絶刀・鉋

千刀・鎩

悪刀・鐚

王刀・鋸

などなど、何かカッコ良い響き……中二病とか言わないで


昔から好きだったのが、今でも変わらず好きなのよ

アニメと一緒で子供のころからずっと好きだったんだ!

だからこれかもずっと好きなんだっ!!(な、なんだ?!


と、まあそんな訳で今日は刀語なんですが

夜遅くに放送なので、リアルタイムでは見れません

だから録画をして見ます(えー