気が付けばお正月も松の内が過ぎ、我が家のなんちゃって門松を急いで片づけました

 

 

さて、今年初めてのマーケットはRyde Wharf Marketからスタート!

 

 

隣は広い公園、マーケット会場はパラマタリバー沿いなので気持ちいいですよ♪新鮮な野菜や果物、スーパーでは買えない食料品などたくさん集まります

 

 

1月10日(日)8時~14時

🎍新年第一弾ライドワーフマーケット🎍 

100ドル以上お買い上げの方にシルバーボールネックレスを🎊お年玉🎊としてご用意してお待ちしております(限定20個)

 

LYRIS & Co.はフィリピンの女性たちにより運営されている協同組合 (NGO) がリサイクル素材で一つ一つ手編みで作るバッグのデザインと販売をサポートしています

↓ポチっと応援してください♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村  


シドニー(海外生活・情報)ランキング

LINE : LYRIS公式LINEアカウント

 https://www.instagram.com/lyris.ecofriendly_style/

オンラインショップ 

AUS https://www.lyrisecofriendly.com/

日本 https://lyrislyris.theshop.jp/
 https://www.facebook.com/lyris.ecofriendly/

りりすのべつばら↓

Salon de 書 https://ameblo.jp/lyrislyris/entry-12621927015.html

 

PVアクセスランキング にほんブログ村