半年以上も
間が空いてしまいましたが宇宙人くん
フルート
ヴァイオリン
ピアノによる編曲トリオ譜です音符

ピアノにも少しですが
ソロがありますニコニコ
アクセントにもなるかとキラキラ

コンサートでお役立てくださいブルー音符




ジブリのコクリコ坂からバス
昨夏TV放映された時
次はこの曲と思い赤薔薇
一気に楽譜作成しPC
音源もさくっと作っていましたダッシュ

なのでこのYouTube
半年以上このままアセアセ
眠っておりましたzzz



仕上げには
坂田晃一先生に
直々にみて頂く機会もあり気づき
ボウイングスラーも
ヴァイオリンさんに助言頂き🎻
とてもよい楽譜となっているはずです100点
坂田先生から
お疲れさまでした
とのお言葉ちょうだいしてからの
アップとなりましたびっくりマーク



オリジナルは森山良子さんですハート



【楽譜配信】

さよならの夏 / コクリコ坂から

ピアノトリオ / Trio 
















Piascoreさん

表紙がアップできなくなり

とても残念泣

過去できたものでも

なぜかできなくなっていたので

表紙諦めます汗うさぎ

楽譜そのものに専念しなさい

ってことかと

自分の中で納得してますOK

きっと今までたくさん

お手数かけまくっていたことと

思いますお願い


mucomeさんのほう

何事もなくアップされるので

今後は表紙は

mucomeさんで上げていきます上矢印

イメージ的なものはこちらでハート

詳細は音源聴いて頂いて

ある程度つかめるはず流れ星

と信じて

あえて表紙のみのアップロードですスター


楽譜表紙やYouTube

気合い入れて作成してますニコニコ

いろいろ疎いのでガーン

手探りでは

なかなかうまくいかないですねガーン

調べつつも

できる範囲でがんばりますイエローハート





さて次のトリオ譜

何にしようかなー電球

クラシックでやりたい曲

ふたつくらい

いま待機してますびっくりマーク