【再入荷】つわり軽減&授乳ブラ【すぐ発送出来ます!】 | 桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分の埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面Lyrique(リリーク)のショップブログです。


テーマ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのつわり軽減授乳ブラ、大変ご好評いただきまして、再入荷いたしました!!
現在絶賛後期つわり中の林も愛用しております、というよりこれ以外だと気持ち悪い
身体になってしまいました(笑)
店頭にもございます(ご試着OK!!)し、
ネットショップLyrique Web Shop にて、
販売中です!!
つわり軽減授乳ブラのみのご注文でしたら、メール便可能です!
つわりが辛い!!という方、お友達のプレゼントにも、ぜひご注文お待ちしております!
2015年2月3日追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちわ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
オーナーの林です。
なんてこと、前回の更新からすっかり季節が変わってしまい、
もう年末ですね!!

ところで、突然のご報告ですが、私現在第三子妊娠中でございます。
予定日は来年4月の予定です!!
今6ヶ月で、やっと悪阻は抜けたのですが、これがまぁ辛かった!!
入院したり、水分も取れなくなったりした方に比べたら、
全然マシなのかもしれませんが、空腹時に胃液を吐いてしまう食べづわり。
食べたら食べたで、また吐く毎日でした。1日平均2~3回くらいは
吐いていたでしょうか。
仕事や家事育児(こちらは夫にだいぶ助けてもらいましたが)しながらの
悪阻期間、安定期に入ってないので公には出来ないし、気持ちは悪いし…

そこであまりに悪阻が辛すぎて、開発した商品があります(笑)

それがこちら。

胃が気持ち悪かったので、胃の上あたりを締めるブラジャーを付けることが
全く出来なかったのです。
通常のブラジャーはもちろん、授乳用ブラも、カップ付きキャミソールですらも
胃のちょうど上あたりにゴムが来るので、全部受け付けなかったんです。
どれを付けても、気持ち悪い。
でもブラジャー無しで外出するわけには行かず…
あまりに辛いので、無いなら作ってしまおう!と開発したのがこちらです。
(出来上がった頃には私の悪阻は終わっちゃったのですが…w)

<ポイントその1>
胃の上あたりに来るゴム部分はゴムではなく
シャーリングゴムで優しく広くとっているので胃を締め付けないこと。

<ポイントその2>
悪阻の最中だけじゃなく、授乳の時にも使えるようにしたい!!
私は元々寝るときにブラをつけないのですが、上の子の授乳期間中、母乳パッドをしないと
母乳が漏れてパジャマに染みてしまうため、嫌々ワイヤー無しブラをつけていました。
そんな時にも、このブラなら身体を締め付けることなく着用いただけます!!

<ポイントその3>
見た目はゼッタイかわいく。←Lyriqueの理念でもあります!
正面のリボンはヴィンテージサテンを使っています。
肩口から見えてもタンクトップのように見せることで、着回ししやすい。

これらの全てを詰め込んだのが今回の「つわり軽減&授乳ブラ」です。


【サイズ】
M~Lの1サイズ展開です。
バスト86cm~101cm

【素材】
ポリエステル 65%
レーヨン 35%

入荷は12月下旬を予定していますが、先行20名様のみご予約を受け付けます!!

※こちらの商品のみのご購入でしたら、メール便がご利用になれます。
 メール便ご利用の場合、商品代引はご利用になれませんので、ご注意ください。

※つわりが全くなくなること、軽減することをお約束するものではございません。
 つわりには個人差がございます。その点ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご予約したい!という方は、
Lyrique Web Shop
こちらのLyrique Web Shopでお買い求めください。
Lyrique Web Shopは会員制です。メールアドレスをご登録のうえ、ご利用
ください。
発送は12月下旬です。20名様限り、限定ご予約になります。

マタニティLyriqueオーナーデザイナーsayaaaaanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス