Lyrique…卒業…(;´Д`)ウウッ… | 桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分の埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面Lyrique(リリーク)のショップブログです。


テーマ:
皆さま、こんにちは!
Lyriqueスタッフのmikaです!

今週から少しずつ春の訪れが感じられるようになりましたね!
しかし、今日はあいにくの天気…。
なんだか私が出勤している時は、天気が悪い日が多いような気がしてなりません。。。
雨オンナではなかったはずなのに。。。Σ(~∀~||;)

気温も少しずつ上ってきて、厚手のコートもいらなくなってきました!
薄着になり、春服を見る度にウキウキ♥ワクワクしてしまいますね!


しかし…。


そんなウキウキ♥ワクワクの気分が・・・( ̄Д ̄;;


突然ではございますが、この度、私事ではございますが転勤の為、千葉へと引っ越す事になりましたかお
前月末に急に分かり、リニューアルオープンなどでバタバタしていた為、ご報告が遅くなってしまいました。
その為、来週20日(木)でLyriqueを卒業させていただきますsei
本当は今月いっぱいまで居たかったのですが、いろいろと手続きやらで間に合わず…。
来週の19日(水)・20日(木)で卒業いたします。

1年間という短い間でしたが、私にとっては沢山の思い出が詰まった1年でした!
慣れないレジ・お客様への接客の仕方がぎこちなくて、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様も沢山居らっしゃるかと思います・°・(ノД`)・°・
しかし、そんな私に笑顔で接してくださったお客様に胸がいっぱいで、心から楽しい♥と思う事ができました!
中には

『いつもブログ拝見しています!』

と言ってくださるお客様も沢山居て、私はその言葉に毎回

『うおおおおおおお~!頑張ろう!』

と見えないやる気スイッチをポチッと押して!

振り返ってみると、本当にあっという間で…。
ここだけの話。。。正直な所。。。

私…本当に辞めたくなかったぁぁぁぁ…。
もっともっとこのお店の。。オーナーの力になりたかったです。
あれやこれやとイロイロと予定を組んでいた事も、現実にする事が出来ないと思うと
本当に辛いですsao☆
もっともっとお客様と繋がっていきたかった。
もっともっとお客様のお子さまの成長を一緒に感じていたかった。。
言ったらキリがないくらい沢山の思いがあります涙!
息子も4月で小学生になり、埼玉の小学校に入学手続きが終了していたので
主人だけで単身赴任という選択肢もありました。
初めはお互いそうしようと思っていたのですが、やはり息子自身が家族で一緒に引っ越しをしたいと言う事だったので、今回このような決意を致しました。
でも、よくよく考えてみたら、この結果が1番いい選択だったのかもしれません。
なぜが息子に背中を押された母親であります(笑)
そして毎日のように、息子に励まされております( ̄▽+ ̄*)
意外です(笑)息子が大きくなった事を感じた瞬間でもありました!

転勤族なので、また3年後にはどこかへ転勤になる可能性もありますが、この息子ならどこまでも付いていこうと思います(私が…笑)


長くなってしまいましたが…!
皆さまのお時間がございましたら
来週19日(水)・20日(木)にお会いできたらと思っております!

しかし…。このブログの更新は誰が引き継いでくれるのかwwww
いや。ここはオーナー自ら毎日のように、しつこいくらいに更新していただきましょう笑う
そして、26日(水)から新しくLyriqueスタッフが加わる予定です!
きっと私よりもテキパキと素敵な女子ですので、ご安心をsei

私のブログの最終回は来週更新致します!!!!!


そしてここからは新作情報です!

リニューアルオープンから1週間が経ちますが、新作が続々と入荷いたしました!
授乳兼用のTシャツ・トップス・パンツ(少数)がございます!
どれも数に限りがございますので、売り切れ次第、次回入荷は未定でございます。
ご購入をご検討されているお客様は一度お店の方へいらしてみてくださいキラキラ
また、ベビードレスも沢山お嫁にいっております!
ご購入は抜きにして(怒られちゃうかしら笑)、1度見てみるだけでも構いません。
実際に手にとってご覧いただけたらと思っております!


本日も17:00まで営業しております!
雨もあがった事です♥お店の方へ遊びにいらしてみてください♥

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!



               Lyriqueスタッフ♥mika

マタニティLyriqueオーナーデザイナーsayaaaaanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス