作詞ゼミ番外編『作詞本読書会vol.1 好きを語ろう!コツを知ろう!』開催! | 作詞家 昆真由美のブログ

作詞家 昆真由美のブログ

ビクター音楽カレッジ卒業、作詞家の昆真由美(Mayumi Kon)です。昼は会社員で営業やってます。合同会社GAIALOVESより、チャン・グンソク「淡い雪のように」でメジャーデビュー。
イノセントミュージック、MPJで作詞の講師もやってます(^^)


テーマ:

作詞ゼミの番外編☆ 

『作詞本読書会vol.1 好きを語ろう!コツを知ろう!』

6/23開催!企画に関わってます^^ 

今回昆は生徒として参加しますよー! 

作詞初心者からプロまで…たくさん語れる場になればいいなと思います♪

 

 

いつも、ゼミの後の懇親会で結構熱いトークになって時間があっという間だったり。

これは一度、しっかり語れる会を作ってみたら面白いんじゃないかということで実施に至りました。

 

 

いつもはテクニックとか基本とか、ちょっと小難しい話もありますが、

作詞をやる人もやらない人も、

単に好きなアーティストやその歌詞を語りたい人も大歓迎。

作詞を楽しく語れる場ができればいいなと思います。

 

課題本として「作詞のための8の極意」を課題本としてます。

読んでからくるとさらに楽しめます^^

っていうか読むだけでも勉強になるオススメの一冊!

 

 

作詞は孤独な作業だったりもするので、

作詞仲間とかもできる会になると良いなぁなんて思っています。

是非、お気軽にご参加ください!

 

詳細はコチラ。

https://lyricalparty05.peatix.com/

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~♪

昆真由美(Mayumi Kon)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス