8月の折り返し地点、8月15日。
会社の夏休み10連休の折り返し地点、8月15日。
歌詞提供しているBACS所属のアイドルさん達の公演を観に、
渋谷O-WESTへ!!

B2takes!さんの「club I・W・A」
Rush×300さんの「フルスロットル〜psycho Rabbit〜」
書いてから約2カ月、初・現・場!!
今日は「B-BOX夏祭り」ということで、
1部はシャッフルユニット、2部は新人ユニットのデビューステージを兼ねた公演。
残念ながら提供の2曲の披露は今日はナシとのことでした…が!!!
そんなこともわりとすぐすっかり忘れて楽しませていただきました^^!!
1部のシャッフル公演では、
「うわこの子踊りめちゃ上手い」
「ああーーすっご!この笑顔めちゃいい!!」
「なんかわかんないけど超目で追っちゃう子いる」
って見てるうちに推しが増える増える(笑)楽しいったらもう(笑)
そして、それがB2takes!と、Rush×300のメンバーだったりするとさらに嬉しくなる(←贔屓w)
歌詞提供することになってから、
いろいろアーティストさんのこと調べるわけじゃないですか。
動画とか見るじゃないですか。
んで、この名前とか覚えるのが超絶ニガテな昆が、
それぞれの名前覚えたりするわけじゃないですか。(いやほんとシャッフル、覚えてなかったら全然わかんなかったw)
そうなるともう、気づけば
振りできる状態だったり、合いの手叫べる状態だったり。
…はい、ただのファン。(←昆あるある)
で、そうやって追っかけてきたアーティストさんの、
実物@ステージ上のキラキラ感、半端ないです!!
もう、二階席でステージからの風圧を感じます!!
あーやっぱこれだよなーー
この熱気だよなーーーって思った。
見ながら、
「あ、こういうフレーズとか、映えるかもっ」
「こんなテーマの歌詞良さそうっ」って
妄想爆発。創作欲爆発。(と、仕事で行った感をちょっとだけ出してみるw)
ということで、1部だけで帰る選択肢はわりと早いうちになくなり、
2部も顔出すこと決意。
最後まで存分に楽しませていただきました☆彡
いつも思うけど、現場ってホントに元気もらえます。
書こう!!って思える原動力。
作詞はもちろん大好きだけど、
イチからヒャクまで、ぜーーんぶハッピーなことだらけじゃないからね。
だから、同じように、まっすぐ頑張ってるアーティストさんを見ると、頑張ろうって思える。
作詞家やっててよかったなあ、って思う。
そして、帰りにB2takes!さんと遭遇!So good!(←無駄に韻)
来年にメジャーデビューが決まり、さらに勢い加速中の彼ら♪
「写真撮ってください!」とか言えないシャイな私に、
写真撮りますか?と提案してくれる温かさ(涙)
「club I・W・A今度は歌います!」って宣言してくれる優しさ(涙)
ありがとうぅぅぅぅぅ
いい夏休みだよぉぉぉぉ!!

左から
IGUちゃん、もーりー、わたるくん、しだっくす、あつしくん、ピーウィーさん
※れんれん、たくてぃー、ゆったさんは本日お休みでした※
B2takes!もRush×300も、
今度ぜったい提供曲聞きにまた行きます★☆★
元気もらいに行きます☆★☆
関係者の皆様、お誘いいただき、ご挨拶させていただき、ありがとうございました!
新ユニットも続々と出来て、BACSさらに盛り上がっていくようですのでご注目ください^^♪
BACKS HP →http://www.bacs.jp/
よーし、まだまだたくさん歌書くぞー♪