タロット占い師のあれこれ雑記 李々佳・・縷々綿々

占い師;李々佳のあれこれ雑記
・・・どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです

「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます

李々佳です。

タロットカードリーディングを通じて、メッセージをお伝えする案内人で在り続けたいと思っています。

タロットカードは、現状を把握し、ありたい未来へいきつくためのツールです。
誰しもが持っているスピリチュアルな力を、カードリーディングを通じて実感していただけることを願っています。

ここには私のお喋りを綴ります・・・聞いてやってください。

メッセージ、コメント、お問い合せ、大歓迎です!

NEW !
テーマ:

台風のときに大荷物は大変かと、予定をはやめて昨夜家に戻りました。

家出終了です。

もう一週間くらい、ひとりでのんびりしたいかも・・と思いつつ。

今の私がひとりで暮らすということは、ひとりで生きる覚悟とひとりで死ぬ覚悟がいるのだなぁ、と痛感しました。

 

今回の家出は、次男坊とのあれこれがきっかけだったのですが、長男に次男の様子を聞いてみました👇👇👇

昔から妙に私の扱いを心得ているような長男のこの発言に、また、この手段をとれることに気がついちゃった私です。

 

本日、李々佳はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にヘルプ出演です。

嵐ではありますが、お会いできたらうれしいです。

エキサイト電話占い

ほか、個人でも対面鑑定いたします。

ご連絡はこちらから gemini.lyrica@gmail.com  ✆050-3701-0014

 

リーディングケース/今後の予定

占いたいことをお寄せいただき、ブログでリーディングします。

sallyさまの後ぽんさまです。

 

via 李々佳・・縷々綿々 ←アメーバオウンドへはこちらからどうぞ

Your own website, Ameba Ownd 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>